dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

納豆って、タレはつけずにカラシだけで食べる方がうまいと思いませんか? まあタマゴやネギとか足して食べるのはアリですが。

A 回答 (32件中31~32件)

個人の好き好きでしょうから。


以前知恵袋で質問した時には、塩を振り掛けると旨いといわれ、やってみましたがNGでした。
タレにも色々あって、ほんのりとして甘みのある醤油が好きです。
赤いラベルの某納豆〈50g入〉のタレは辛すぎると感じます。
    • good
    • 2

思いません。


でも、餃子は何もつけません。とんかつもなにもつけません。

うちの子供たちは刺身や寿司をしょうゆなど何もつけずに食べます。そのほうがおいしいそうです。私は必ずしょうゆをつけて食べます。

味覚は人それぞれなので、納豆をからしだけで食べるのはアリですが、私はおいしいとは思いません。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!