アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家なんですけど、洗濯機が汚すぎて掃除しようと思ってるんですけど、この部分どうやって洗えばいいですか?取れないからどうしようかと

「彼氏の家なんですけど、洗濯機が汚すぎて掃」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

引き出し系は上に持ち上げ引き出す


ダメそうなら取説読むかメーカー問い合わせ

高圧洗浄機なら一撃必勝だけど

事前にぬるま湯でふやかして
たわし、歯ブラシ、竹串、楊枝
など駆使すれば綺麗になろう
中性洗剤でいけると思われる
    • good
    • 0

まずは、その部分が取り外しできないか、試してみてください。

手前を上に引き上げながら引っ張ると外せるかも知れません。

黒いのはカビなのでしょう。まずはホーミングのような研磨剤入りの洗剤を垂らして、使い古しの歯磨きブラシか、場合によっては金属たわし、金属ブラシで擦ります。それで十分でなければカビキラーを使います。
    • good
    • 0

濡らしておいて、古歯ブラシと、クレンザー。

なければ、歯みがき粉でも、石鹸でも〇
    • good
    • 0

カビだと思うのでカビキラーで取れると思います。

    • good
    • 0

引き出したヤツをちょいと上に持ち上げたら外れないかな…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!