アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸ならオーナー様に全て投げて収まります。
持ち家、土地、あればあるほど税金払って終わる気がします。
払えなければ没収されますから

A 回答 (4件)

丸投げした手数料分だけ割高って話ですね。



昨今は時代も変わり、子どもが親の家に住み続ける人も減っているでしょうから、持ち家よりも賃貸の方が子どもに迷惑かけないかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/03 17:38

おはようございます。



メリット、デメリット、共にあると思います。

賃貸ですと、設置された設備が壊れても大家に言えば無料で修理して貰え
ますし、嫌になれば引っ越しも可能ですしね。また、大きな災害等が来て、
建物自体が被害を受けても、引っ越しすれば良いだけですし。
ただ、家賃を一生払い続ける必要があるので、その点はデメリットだと
思いますね。 年金暮らしの時に、家賃が払い続けられれば良いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/03 17:38

賃貸しマンションでは、それらの一切の費用にかなりの金額を上乗せをして、家賃が設定されています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに言えてます

お礼日時:2022/02/03 17:39

賃貸マンションのメリットは楽!


デメリットは、持ち家に比べて割高。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!