dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自炊するとコスパが悪い料理ってありますか?
買った方が安いものを教えて下さい。

A 回答 (2件)

少量の惣菜なら 殆どの物が当てはまる

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど・・・・確かに!!
ポテサラとか無駄に時間がかかるのに一瞬でなくなりますもんね。。。
ほうれん草の胡麻和えとかも、地味にゆでたり切ったりするのが億劫になります・・・。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/02 10:40

全て手作りのクリームコロッケ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

クリームコロッケ大好きです!
そもそもコロッケすら作れないです(>_<)
なんか、工程見ていると面倒くさそう。。。
実家でも手作りコロッケを出されたことがありません。
まぁ、そういうことでしょうね・・・。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!