電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SNSのなりすましを弁護士さんに相談したらどうなりますか?相談するかどうか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いされた方がいるようですが、なりすまし被害者です。

      補足日時:2022/02/01 22:19

A 回答 (4件)

SNSのなりすましを弁護士さんに


相談したらどうなりますか?
  ↑
対処の仕方、
損害賠償や削除が出来るかどうか
費用
などの説明をしてくれます。




相談するかどうか迷っています。
 ↑
相談だけなら、30分5千円ぐらいが
相場です。

弁護士会を通せば、初回の相談は
無料になります。

相談だけなら、話をするだけです。
    • good
    • 1

なりすまされた側なのに、あなたがなぜアカウントを消すんですか?


相手が怖い理由もいまいちわからないのですが…
    • good
    • 1

あなたがなりすました方ということでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?なりすましされた側です

お礼日時:2022/02/01 22:19

相談して、何をどうしたいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウント消したいけど、相手が怖いって感じですね。

お礼日時:2022/02/01 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!