dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談者の相談内容を聞いて、相談を断る弁護士っていますか?

A 回答 (3件)

勝てない、金にならないと判断すれば、断りますよ。


まあ、はっきり言われません。
やんわり、辞めときましょうって説得されるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/31 19:12

居ますよ医療関係や道交法等

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/31 19:11

自分の専門でなければあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/31 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!