dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなサラダを教えて欲しいです

A 回答 (7件)

チーズ海鮮サラダですね。

チーズが好きなのでやめられません。
あとは海鮮、イカ、エビ、海藻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/03 00:49

ポテトサラダ

「好きなサラダを教えて欲しいです」の回答画像7
    • good
    • 0

ゆで卵とショートパスタをマヨネーズで混ぜて、レタスの上に置いたやつ。

少量のレモンをかけるとマイルドな味わいになります。
    • good
    • 0

なんだかんだ普通に生野菜のグリーンサラダが一番好き

    • good
    • 0

ツナサラダ


家で作るのですが
レタスとツナとハムにマヨネーズたっぷりと辛子を入れてます
レタスがしんなりなるまで揉みます
    • good
    • 0

生で旅サラダ。

    • good
    • 3

海鮮サラダ、マカロニサラダ、ポテトサラダ、卵とえびのサラダ、温サラダ……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!