dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどのくらい長くあの少年を知っていますか。
How long have you known the boy?

ずっとです。

日本語的に少しおかしいですが英語でこの場合どうやって答えればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問がややこしいですよね
    変更します
    いつから私を愛していたの?
    ずっとです
    って英語でなんて言いますか?

      補足日時:2022/02/02 22:37
  • ずっとですって答え方ってないんですね
    ありがとうございました

      補足日時:2022/02/02 22:44

A 回答 (2件)

ズレた回答になりますが、英語の know の使い方ってけっこう難しいですよ。



“know” の意味、誤解していませんか?

https://kiwi-english.net/1207
    • good
    • 0

あなたはどのくらい長く少年を知り続けていましたかって、3年くらい知りづつけて、途中で忘れたんですか?



普通、1度知ったら、知ってんだろ?

毎日毎日知った知った知ったって続けたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとです。
という答え方はないってことですか?

お礼日時:2022/02/02 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!