dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクア乗りずらいですよね
運転しずらいし前見えないし

A 回答 (6件)

私もアクアを5年ほど所有しています。

(2代目のマイナーチェンジ車)

前の車は、ボンネットが見えるから見切りが良かったが、アクアは車のノーズ先が見えないから絶対距離感が無いと初めは慣れるの苦労しました。

貴方の乗りにくいのは同様なことですか。

そうであれば慣れるしか無い。
早く慣れるために、安全な広い場所で誰かに協力を得て、ノーズ左右の角に立って貰い、何度もその距離が判るまで繰り返し見直しすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ずらいですよね!

お礼日時:2022/02/07 08:39

身体に合わない車はそんなもんだろう。


試乗してそういうのを回避していかないと。
    • good
    • 2

乗りずらくて、運転しずらいのに、良く売れてますよね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はアクアミサイルとか言うのがあるみたいですよ!

お礼日時:2022/02/05 02:55

ボンネットが低いですからね。


ライズのような格好の方が見切りがいいです。
 
https://toyota.jp/raize/
    • good
    • 0

シートの座部を上にあげれば良いんじゃない。

    • good
    • 1

確かに見辛いですね。


慣れたらそうでもないようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています