dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東洋大学の受験の服装について


出願での写真は制服で取ったのですが、

試験では私服で行こうと思っています

制服の高校だけど私服で受けるのは大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

問題なし。



服装で人物確認するわけではない。
逆に受験票に貼った写真とあまりかけ離れた髪型等にはしないように。
 ⇒全く関係ないことだけど、私は休み中に髪を極端に短くして登校したら、別人に疑われた。
 ⇒心因的なことがあり、1か月間で激やせしたら、やはり顔の形が変わってしまった。
    • good
    • 1

大丈夫ですが、


過美に成らない様にッ!
ミスコンぢゃ無いのですから。
    • good
    • 3

構いませんよ。


写真は顔が識別できればいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!