プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

形・意味・思い出など理由は何でも良いので、あなたが思う1番素敵だと思う漢字1字を教えて下さい。

A 回答 (10件)

今年の漢字にした字を紹介





ヨミガエルという風に
読んで
復活をテーマに動きたい。
    • good
    • 1

「闘」。

    • good
    • 2

    • good
    • 1

「美」



男には美しさがある。みずからの考えに対して、
死を賭しても頑固だということだ。

男は、わが思うおのれの美しさを守るために
死をも厭わぬものぞ。

武士とは精神の美である

士道とは、漢(おとこ)とはかくあるべきものだという
峻烈な美意識である。

男の一生といいうものは、美しさを造るためのものだ。

男は、自分が考えている美しさのために殉ずべきだ。

(吉田東洋)
    • good
    • 1

雪…♪

    • good
    • 2

    • good
    • 2

【情】



四文字なら、義理人情なんだけどね。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

飯。

    • good
    • 3

『貴(き)』。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!