アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほどおしっこをしようとトイレに行きズボンを下げました。

タイツが陰茎に下からあたる感じで尿を止める感じになりました。

痛くてすぐに下げたのですが、血尿が出ました。
その後もじわじわ血が出ています。
尿道が破裂したのでしょうか…

今のところ痛みはありません。

どうしたものでしょうか…

A 回答 (3件)

病院行ってください。

    • good
    • 0

ここでは決して診断できません。


不安な気持ちは男としてよく分かりますが、一刻も早く泌尿器科へ行ってください。
私は軽く擦りむいてしまったり尿管結石になったりで泌尿器科に数回行ってますが、他の科と何ら変わりません。
できれば大きい病院の泌尿器科へ行きましょう。

大きい病院へいきなり行くと、【大したことない人(体調は何ともないけど暇だから病院に行く一部のお年寄り、ちょっと擦りむいただけでも大袈裟に騒ぐ心配性などなど)が集まって無駄に業務が滞ることを防ぐ為】に5000円くらい上乗せされます。が、貴方の様子は大したことだと思うので数千円くらいいいですよね。小さい病院へ行って結局大きい病院を紹介されても同じことですし。
    • good
    • 1

血尿ですか・心配ですね・膀胱がんの可能性も有りますから一度泌尿器科を受診しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!