電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いなかったと思うんですよ。
資産に税金がかかっていた事すら、知らなかったと思うんです。
しかし、現在は、相続税を払っていない人達が、富を独り占めにするなと言って、相続税を上げろと、肉に飢えた獣の目をして叫んでいます。

戦後の相続税は、戦前と違い、持ってない者が脅迫、恫喝する悪質な略奪ですからね。
なぜ日本人はここまで卑しくなったのですか?

質問者からの補足コメント

• なぜ、他者と自分と平等の位置になるまで、略奪や粛清を要求するんですか?あらましくないですか?
    自分達は自由なのに、妬みで、他者の自由規制、懲罰、手放すことを要求しているわけでしょう?

• なぜ、そんなに浅ましいのですか?
    目的は何ですか?認めて欲しいのですか?妬んでいる物は手にいれたんじゃないですか?まだ何か欲しいのですか?

A 回答 (2件)

何度もアカウント変えてマルチポストをやってるが、あんたは世界史などの歴史に何も学ばないのか。

ビル・ゲイツは自分で富を築いた。

薄ぎたないネズミは、社会を食いつぶすだけの存在と気付け!
    • 0

自分で努力せず、親の財産を継承するだけの、ウジダニを予防する為です。

資本主義の観点からもそういう連中が蔓延っては経済が停滞します。

寄生虫は社会に必要ありません!
    • 0
この回答へのお礼

社会主義者ですか?