公式アカウントからの投稿が始まります

看護師さんは生活リズムが崩れたりしませんか?

先日入院していたのですが看護師さんって大変だなぁと思いました。
日勤、早出、遅出、準夜勤、深夜勤とあり
深夜勤なんかは昼夜逆転するんじゃないかと気になりました。

看護師さんや元看護師さん生活リズムが崩れたりしないか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 看護師さんって本当にすごいですよね!
    尊敬します。

      補足日時:2022/02/10 18:24

A 回答 (2件)

私もつい先日退院した所で、看護師さんの重労働を目にしていました。


ただ、大変と思った理由は労働時間ではなく、仕事の内容でした。
老人ホームの痴呆症患者の介護のような仕事がいかに多いか。。

「大変ですね」と声をかけたら、看護師の仕事だけだったら
良いのだけどねぇ、と仰っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は精神科に入院していたので、これ看護師の仕事じゃなくね?っていうような仕事内容までされていてビックリしました。

お礼日時:2022/02/09 21:14

メチャ崩れますよ。

だから離職率高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!