性格いい人が優勝

女子高生でいぼ痔があります。
数年前からあって戻そうとして押しても戻らないし治らないので放置してました。

触っても痛くないのでそのままにしてたらいつのまにか別なところにも小さいイボが増えていました。母に相談したところ手術しないと治らないと言われました。

知らないジジィにケツ穴なんて見せたくないです。手術しなくてもいぼ痔が治る方法はありますか?無いならいっそのことこのまま育てようと思います。愛着も湧いてきたので。

A 回答 (4件)

痔にはボラギノールですわ。


ホントですわ。
あと、辛い食べ物やコーヒーなどはご法度ですわ。
ホントですわ!!

因みに現代医学では入院不要の日帰り手術で簡単に
治せますわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりボラギノールやな!!!!
ホントに!!!!!

お礼日時:2022/02/10 13:04

お風呂の湯船に入って戻せばいいんじゃない?



戻らなければ愛着も湧いているだろうから命名して末永く育ててください
    • good
    • 0

ボラギノールという市販薬を試したらどうですか?ドラッグストアで買えますよ。

私も痔主ですがこれで症状はかなりやわらぎます
    • good
    • 1

エロすぎてふいた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!