アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で、食べた物が多分悪くなっていたのだと思います。

甘えてることはわかっていますが、この季節なのに食中毒になってしまいほんとは、2月9日からの出勤日を2月15日に変更してもらいました。ただ、今もまだ激しい腹痛があり吐き気もあり15日けるかどうかわかりません。
15日に、会社に行ったときに他の人にうつしてしまうかと思うと気がきでありません。

でも、せっかく雇っていただいたところなので頑張って働きたいと思ってます。

なかなか、腹痛と吐き気のせいで眠れません。
どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

明日行けるかどうか 無理して行って何とかやり過ごせるか、自分の体に聞いてみたら良いと思いますよ。



どうしても無理であれば、連絡してその状況を誠心誠意伝えれば良いと思いますが、どういう結果になるかは相手次第でしょうね。

担当者の方に有りのままを話すと言う手もありますよ。

本当に行きたいんです、次の日行けそうかどうか毎日連絡するんで待っていただけませんか? お願いします。 とか。

んで1週間も激しい痛みって、本当に食中毒だった?
何か違う病気の可能性もあるんじゃない? 病院は行ったの?
    • good
    • 0

>どうすればいいですか?


↑まずは病院いけよ。って言われますよ。
    • good
    • 0

病人が出勤してくるほうが迷惑です。


自宅で療養を続けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!