電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行政書士や司法書士になった人が、そこからの更なるスキルアップ(?)で、弁護士とかを目指して行く人とかも、結構居たりはしますか?

A 回答 (3件)

早稲田法学部を卒業し片手間で司法書士を受けて合格するなら


従兄が法科大へ行くように進めてますね
働くとなかなか予備試験でなんて考えは甘いです。
毎回低レベル成績で不合格じゃね

行政書士 レベル1 なら 司法書士レベル10 司法レベル500
    • good
    • 2

ワタシの知る範囲では、いません


でした。

聞いたこともありません。

ま、世間は広いから、中には
いると思いますが。
    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!