最速怪談選手権

講師が詐欺師で宗教ハマってる匂いがし、服を脱げと言われたのにセックスのために服を着ろといわれました。
全生徒の前で。
昔から講師や教師の間違いや名誉のせいで苛められたり犯罪者扱いされたので訴えるために勉強しましたが、その人たちは大学に行ったり親が富裕層だったりで勝てません。
昔から私は貧乏人で物を奢ってとか言われたりお金を取られて同級生から離されたり風俗業界に連れて行かれたりしました。
そして、信用問題も失い教師に名誉のために死ねと言われました。
私の昔の夢は医者や教師でした。
おじいさんは名誉のためと出世のために人を殺して友達もいません。
私もです。
お父さんは子供好きじゃなく商売のために子供を好きになりお酒を飲んで仕事はしません。
リストカットしたいですが、リストカットするのが怖く勇気もありません。

A 回答 (2件)

いろいろ複雑な事情があるようですが、そんな親はとっとと切り捨てて、

独立して生活しましょう。

好きでもない男に変なことされたら、警察呼びましょう。
ラブホテルにつれられてsex強要された。
この男は、親や他の人から金を受け取っていて私は売春させられている。
と通報すれば警察は本気出します。

親からの連絡は絶てばいいのです。
今は個人情報保護が強いので、身内でも行方を突き止めるのは難しいです。

死ぬまで風俗も何も、いくら女性とは言え風俗で働けるのは若いときだけです。
警察に通報するときは、かならず証拠を持って通報してください。

殺人の場合は警察も本気出しますが、例えばバイク盗まれました。
電車で財布盗まれました。
とかの場合、警察はほとんど捜査しません。警察も暇じゃないんだよね。
って表現は問題あるかもしれませんが、日常的に犯罪通報を受けているので
悪質性の低い事件は対応できないんですよね。

母親を流産させたというのも、難しく、自然流産なのか、なにか危害を加えたり
精神的に追いやって流産させたのかもわかりませんが、結構な確率で流産するんです。

私は不妊治療もしりましたが、人間が生まれてくる確率。
あなたが産まれた来る確率ってとてもすごい事なんです。
宝くじで1等どころの確率ではありませんよ。

いっぽうで変な親もいて、虐待し、殺害する親もたくさんいます。
一部は報道もされますが、氷山の一角です。

また世界的に見ると、その日食べるものすらない人の人口は世界の15%程度もいるんです。
人身売買、日常的な殺害とかもの国、地域もあります。
今だと有名なところだとウクライナ、ロシアですね。
報道されてないだけで世界の紛争はたくさんあります。

それに比べたら・・・とかは言いません。

恵まれている人は、使用人がたくさんいたり、誕生日プレゼントはiPhoneがいいな。
と父親に言うと、最新最上位モデルのiphoneを100台プレゼントされたり
金銭感覚がおかしな人もたくさんいるんです。

これらと比べても意味はありません。

今の環境から抜け出しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

質問の意味がわかりませんが、何がしたいのですか?

服を脱げとか言われたのなら言われた動画をアップロードすれば
すぐに警察が動きます。
講師や教師のレベルは知りませんが、東大教授とか有名でなければ関係ありません。

おじいさんが人を殺したとかは殺人です。
よほどうまくやらない限り殺人の場合、捕まります。

あと詐欺というのは、相手がだまされているかも?
とか知っていて金銭を払った場合は詐欺になりません。
これも不思議なんですけどね。
振り込め詐欺の嘘電話がかかってきて、ああ詐欺なんだな。
と感じているのに、金を払ってしまい、警察に行っても詐欺罪は成立しません。
それでも警察は調査しますけどね。

宗教に関しては日本だと、うさんくさい。だまされている!
って風潮ですけど、世界的に見ると無宗教な人は世界人口の1割以下です。
無宗教なのに、クリスマスでプレゼントを渡したり、その1週間後には神社に行ったり、
葬式の時には、各種宗教があるけど寺に行ったり、宗教のいいとこ取りしているような国は
日本以外にないようです。
その人が宗教にはまって用があなたには関係ありませんし、勧誘されたら断ればいいだけです。

リストカットはしても意味がありません。
生きている。という実感を感じたいのかもしれませんがなにも解決しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
服を脱げと言われて隔離されAVをみせられ、好きでもない男に変態扱いされ勝手に被害妄想のヒスを侵され暴力を振るわれそうになりました。
今も探してます。
死ぬまで風俗に追い詰めるか何度か警視庁に通報してます。
人を殺したというより母親を流産させて中学のとき泣いてました。
ああ、私の場合騙されてると知らずお金を取られて成人式の日に謝罪されました。
全て噓でしたと。
私の家庭は父親と母親の宗教が違いますね