dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月収、税込み1万9000円。週に6日、毎日12時間労働、休憩時間は5分。社会保険や税金で約69000円引かれます。なので働いても逆に毎月5万会社から請求されます。生活保護受けてエエ?

A 回答 (4件)

その仕事って楽しい?

    • good
    • 0

転職しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

検討します。

お礼日時:2022/02/20 10:31

社会保険や税金は収入額に応じて算出されるので、逆転することはあり得ません。


もしかしてグループホーム?A型?B型作業所ですか?
金額や時間が本当だったら違法です。
    • good
    • 1

月収が低すぎるし、その月収では社会保険+税金も69,000円にはなりません。

何か勘違いはありませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう一度明細を見ます。

お礼日時:2022/02/20 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!