アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントの石田純一さん最近TV等で見かけなくなりましたね。東京に豪邸を建てたりリゾートトラストの東京ベイコートクラブのSクラス「会員権は4000万円」デビ婦人・貴乃花・等お金持ちのクラブです・此処の会員だったと思いますが。もう維持できなくなったのかな?教えて下さい!

A 回答 (2件)

いや、こいつはやりたい放題やり尽くしたでしょう?

コロナ渦の時でも構わず旅行や会食を繰り返し、感染して入院した後も、やってます。

更に昔の話だと、子供であるいしだ壱成さんの稼ぎの大半を搾取してたという話もあります。

いしだ壱成さんが病気で生活保護を受給するまでに落ちぶれた際も、一切、手を差し伸べなかったそうです(で、離婚)

結局、この男は家族(身内)をも不幸にします。

モテる=需要があると勘違いしてる馬鹿です。
なお、豪邸は売りに出しているようです(売れた?)
あと、離婚もいつしてもおかしくないです。

人生、1度ぐらいの失敗はありがちですが、こいつは常習犯です。
    • 1
この回答へのお礼

へーそうだったのですか!人生も判りませんが、コノヤローそんなヤローだったのですか・有り難う御座いました。

テレビにとって視聴者の反響が大事です。

この人の場合、ドラマに起用してもスキャンダルを起こしたりしますのでどこの局も使いたくないのでしょう。また不倫疑惑でも出たら大変ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

相当なワルなんですね! 気の毒でですが自業自得ですね!でもこれからどうするのだろう?東尾リコさん可哀そうですね!
有り難う御座います。