ショボ短歌会

玄関が凄く寒いです。
お手洗いに行くたびに寄るので拷問に近いです…。
ドアの隙間に貼るテープは使用済みです。
他に対応策をご教授ください。

A 回答 (6件)

暑いときには涼みに行く

    • good
    • 0

我が家では、FF石油暖房機,とエアコンを玄関に取り付けてます。

吹き抜けなので、部屋より暖房が効きにくいです。
    • good
    • 1

人関知式の電気ストーブ置いてください

「玄関が凄く寒いです。 お手洗いに行くたび」の回答画像4
    • good
    • 0

寒いと生活するのにも厳しくて大変ですよね…



まずは引っ越しをすることをお勧めします!
火山の火口付近にするととっても暖かくていいですよ!
    • good
    • 0

間取り図等が無いので空間の想像が出来ないのですが、トイレに行く前に其れ相応の防寒対策を検討する事ですね…



雪山雪中泊の場合はもっと強烈な環境ですが、皆んななんとか自力で用を足しています。

考えが甘いのか足りないのか?
そこを検証してみましょう。
    • good
    • 1

玄関での出入りを止め、窓や煙突を利用なさると


よめしいですわ。
我が家ではそうしておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!