電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでわたしだけ…
いつも私だけ呼び出しをくらいます。
私って、まわりからすると問題児なのでしょうか?
前の会社でもそうでした。
仕事ができないからと…
今のところでは、3ヶ月経ちました。
コミュニケーション苦手なのに、接客業を選んでしまった私って…って感じなのですが、愛想の悪さが仇となりお客さんからのクレームがあったとの事。駐車券渡す際、私は無言でも渡していましたが、今日それを言われ…おあずかりします。
お返ししますと今まで言ってなかったのです。
教えられてなかったってのもありますが…。
最低ですよね?

A 回答 (5件)

自分ではなかなか気が付きません。


かくいう私もその一人です。
自分では客観視でかないから、信用できる人にアドバイスもらうのもいいかもしれません。
他人の事はよく解りますが、自分を客観視は誰でも難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/23 20:12

教えてもらってないからいいと思いますけどこれからやるんだし


気にしない方に一票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/03 18:22

一言付け加えると印象も良くなり、恋に発展する場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/23 20:13

問題児では無いと思いますが、やはり接客業においては愛想というのは重要なのではないでしょうか?


苦手意識が強いからと言ってやりたくないからやらないでは無く、少しでも改善できるよう尽くすのがいいかと思われますよ。社会に必要とされる挨拶や態度を身につけておいて損はないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/23 20:13

言い訳ばかりで学ばないのですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!