プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンブレムが縦の長方形で真ん中あたりに上から下まで波のような、Sの文字のようになっている車を探しています。
トヨタのパッソ?のような車だと思います。
後ろに、〇〇yと車種名があったと思います。
10年以上前からある車だと思います。

お心あたりがある方は、車種を教えて下さい。

A 回答 (5件)

>トヨタのパッソ?のような車


とありますが、初代パッソ(C10系)の中でエアロパーツが標準装備されている「Racy」(レーシー)というグレードではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なるほど!ピッタリです!
探してみます!

お礼日時:2022/02/24 14:42

フロントは、これです。

「エンブレムが縦の長方形で真ん中あたりに上」の回答画像5
    • good
    • 0

エンブレムというのが、リアエンブレムでないのなら、これ。

「エンブレムが縦の長方形で真ん中あたりに上」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
エンブレムはフロント、ボンネットに付いているものです。

リアの〇〇yは確かに合ってます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/24 14:43

波形のSでもうひとつ思い付いたのはトヨタ・シエンタ。


初代は波形の S です。

エンブレムを無視してパッソと末尾 y にだけ注目すると、
スバル・ジャスティ はパッソ(ダイハツ・ブーン)と同じ車体。
    • good
    • 0

パッソから絞り込むと、トヨタ・イスト(IST)


フロントグリルのエンブレムはネッツトヨタのNを崩したマークなので、縦長のSに見えなくもない。

また、北米ブランド「サイオン(SCION)」でも売られていたので、そのエンブレムは縦長のSに[SCION]の文字が横切っている。
付け替えてる人もいる。

車の形を無視すると縦長のSといえば、スカイラインかシルビア。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!