アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車で運ばれて2ヶ月弱になります。
病院を移さなければならないという話があり、
柏近辺でリハビリ出来る病院を知りたいです。
情報やお知恵が欲しいです。

A 回答 (3件)

Yahooの地域情報で検索できますよ!!



参考URL:http://local.yahoo.co.jp/a112/a212217/g102/g20209/
    • good
    • 0

『回復期リハビリテーション病棟』


で検索してみて下さい。
脳血管疾患等の患者の自宅復帰を目的とした病棟です。
発生から3ヶ月以内の患者が対象です。
    • good
    • 2

こちら参考になりますか??


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=828359

あとこちらも
http://www.kashiwacity-hp.or.jp/sinryo/rihabiri. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!