アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン2回目 3日目なのですが熱もあまり下がらず倦怠感も酷いです。

2回目で4.5日発熱続いた方いらっしゃいますか?

知り合いに言うと普通は2日目で治るのにねと言われました。

A 回答 (5件)

息子が3日3晩40℃近く発熱していました。


別居なので詳細不明ですが、4日目には下がったとの事でした。
下がったと言っても40℃近い熱の話しで、平熱には程遠かったようですが。
    • good
    • 0

私は、ワクチン2回済ませ、熱が出ることも無くファイザーでしたが、3回目はモデルナとのこと。


熱発率が43%とのことで、ファイザーより多く、ちょっと心配です。
しかし、コロナになるよりはマシと思い、我慢することにしました。
    • good
    • 2

副反応には個人差があるようですが、最近のオミクロンに知らない間に感染して、まだ抗体が十分ある状態で接種したのかな…

    • good
    • 1

コロナに感染で無症状でも、すでに完全な免疫抗体が出来上がっているのに、さらにワクチンを打つと、当たり前ですが、通常でない副作用に悩まされると報告されています。



すでにコロナに感染、無症状だったので自分でも感染に気付かずに、ワクチンを打ってしまったんじゃないですかね。

自然にできた免疫があるのに、さらに免疫をつけようと人口ものを追加などしたら、そりゃ、許容量を通り越してしまうので、発病もしますわな。
    • good
    • 3

私の知ってる中では、1人だけ5日間熱と倦怠感が続いた方がいましたね。


他はみんな、30代以上翌日のみ(腕の痛みを除く)、20代以下も翌日と翌々日のみでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は30代です。
腕の痛みもまだ続いています。 

教えていただきありがとございます。

お礼日時:2022/02/27 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!