アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の世界史で赤点をとってなくても50点〜40点ばっかだと留年しちゃいますか?

A 回答 (5件)

赤点は 不合格点ですが、それ以外は 合格点ですから、


日常点が 格段に低くなければ 大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/02 16:05

留年しないので安心してください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/02 15:37

あと出席率が基準を満たしておれば、留年は無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/02 15:37

赤点を取っていないと言う事は及第点を取っていると言う事ですから、それで留年は基本的にあり得ません。

もちろん学校の成績の付け方にもよる話でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/02 15:37

高校にもよりますが、普通は、出席日数が足りていれば、そう留年には、


なりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/02 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!