電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなじゃがいも料理は何がありますか

A 回答 (8件)

ポテトサラダ!

    • good
    • 1

湖池屋ポテチ

    • good
    • 1

肉じゃがです。

美味しいですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



メインではないですが、卵とキュウリの入った、ポテトサラダですかね。
    • good
    • 1

コロッケ。



今日もコロッケ
明日もコロッケ
これぢゃ年がら年中
コロッケ コロッケ〜♪

ですッ!
    • good
    • 2

カレーライス

    • good
    • 1

塩ゆで。



終戦当時は、
これが「代用食」でした。
弁当箱にも、銀シャリの代用食として入れました。
    • good
    • 3

薄切りポテトとチーズの重ね焼き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!