プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値46の商業高校を受けます。
倍率は1.3倍です。実力テストは220ほどです。成績はほぼ3でたまに4があるくらいです。受かると思いますか?

A 回答 (3件)

???私の勘違いか?


公立ですやね?
楽勝じゃないの?
もっと上の高校行けそうな。
商業を選んだのかな?
なぜ、1.3倍なのか?
まず、無理な学力の人が受かれば儲けもので受験するからかな。
公立がぎりぎりかやばい人かな。

もう、40年前ですがね。
高校とは少し違うけど、40人募集で172人が受験しました。
本当の勝負は、1.2倍ぐらいだったのかな。
公立高校、私立高校と、受験日が違ってたので希望者は、誰でも受けれたからね。
    • good
    • 0

さあねえ。


その成績では危うい線ですね。

そんなわけで合格するか不合格になるかは、
質問者さんや他の受験生の頑張り次第で決まります。
    • good
    • 0

くじ引きであれば、1/1.3の確率で合格でしょうけど、くじ引きで合否が決まるわけではないのでわかりませんね。

進路指導の先生にでも尋ねた方が確かじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています