プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテトサラダでご飯食べるのはおかしいんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

普通だ。

ソースかけたらもっとおいしい。
    • good
    • 1

おかしくない。


でも胸焼けしそ〜。
    • good
    • 0

おかしくはない(個人的にはw)


ポテサラと白米で余裕
    • good
    • 0

辛子をプラスすればよりご飯に合う、少し濃いめにすればバッチ合う。



大阪を馬鹿にする人たちに言わせれば 炭水化物同士。
    • good
    • 1

いや、おかしくはないと思います。


私は、ポテトサラダだけ食べて、
ご飯は食べないこともありますので、
ちゃんとご飯も食べるだけましだと思いますよ。
    • good
    • 0

肉や魚などがおかずの主役、サラダは脇役です。

だから、サラダで食べるのは、確かに、おかしいです。

だけど、他人がどう思うかなんて、無視してください。自分の食べたいように、食べればいいです。

私は最近はおかずがいろいろあっても、ご飯は、引き割り納豆だけで食べます。或いはのり佃煮だけで食べます。或いは韓国海苔だけで食べます。私には、それらがとてもおいしいです。

上記の食べ方が済んだら、他のおかずを食べます。
    • good
    • 0

関西人がよく批判される粉ものにご飯と同様ですかね。


個人的には昔からよく食べてます。
ポテサラに醤油かけてお茶漬け食べたりしてましたね。
    • good
    • 0

別にかまわないです。


社員食堂では、いつもポテサラをおかずにしていましたから。
    • good
    • 0

両方とも炭水化物なので、十分お腹を満たしてしまい、他の栄養が入らないと思います。

魚、肉、卵、野菜をもっと取れると良いですね。
私はおかしいと思いますが、あなたの好みであれば、別に構わないと思います。
    • good
    • 0

ポテトサラダでご飯食べる??? どうやって?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!