プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の面接です。
学校の校風は、建物の見た目や周囲の環境を話せばいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

「校風」の意味が分からなかったらまずは辞書や辞書サイトで調べてみて下さい。

知ってる人から見れば「校風が目に見えるわけないじゃん」と言う話になりますし。
    • good
    • 0

人間に例えるなら、その人の性格。


建物や周囲の環境は見た目。
    • good
    • 0

それは校風とは言わない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!