プロが教えるわが家の防犯対策術!

この灯油や石油入れるタンクのフタに触ってしまったのですが フタだから液
事態に触ってないから体に影響はないですか? 大量の石鹸つけて手洗いはしました

質問者からの補足コメント

  • これです

    「この灯油や石油入れるタンクのフタに触って」の補足画像1
      補足日時:2022/03/11 22:23

A 回答 (6件)

油だけに、間違いなく「老いる」

    • good
    • 1

そのタンクは錆びてるので鉄分が補給できる。

貧血気味なら良い影響。
    • good
    • 1

フタに触らずにどうやって開けるんでしょうか



灯油に触ってもどうってことないです。手が臭くなるので
石けんで洗えばいいだけです。飲んではいけません
    • good
    • 0

赤色のタンクですね。


お湯で手を洗うと臭いが早くとれます。

青いタンク場合は、ブラウザをシークレットモードに切り替えて、VPNを使って質問して下さい。
    • good
    • 0

ないでっしゃろ

    • good
    • 0

えっ!嘘でしょ?


 本当に触ったんですか?あぁぁぁ、死にます。99.99%確定です。

 質問者は80年以内に死にます。
「この灯油や石油入れるタンクのフタに触って」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に言ってます?

お礼日時:2022/03/11 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!