dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキーはさっさと降参しなくて徐々に腹立ちませんか?

A 回答 (7件)

君は何を言っているのか理解出来て居ないみたいだね。


「ロシアが戦闘をやめれば戦争は終わる。ウクライナが戦うのをやめれば、ウクライナは
なくなる。目の前にある単純な現実だ」とデンマークの国連大使は発言したが、これが
現実であり全てだ。
君に賛同するのはロシアを応援する一部の者だけだろう。
    • good
    • 0

貴方も今急に中国が乗り込んだら岸田総理に腹が立ちますか?

    • good
    • 0

多分みんなあなたによほど腹立ってると思うよ


そろそろ黙ったらいいと思うけど…
    • good
    • 0

私はあんたのスカ足らんオツムに腹が立ちますわ。


あんた、親御さんはいないの?
みなしごハッチなの?
    • good
    • 0

他国が攻めてきて、自分の国が他国に占領されて


家族、友人、恋人など大切な人の命が奪われても同じこと言えますか。だからといって戦う理由にはなりませんが。
でも、簡単に降参はできないと思います。
    • good
    • 0

プーチンがさっさと引き上げないことに徐々に腹立ちませんか?

    • good
    • 0

日本が朝鮮や中国に侵略されたならと思うと。


玉砕まで頑張りそうなので、
心が痛みます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!