アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナのワクチンを昨日打った母親が仕事中倒れたと言う電話が来て会社の人が車で家に連れてってくれるそうですが応急処置など色々教えてください。

A 回答 (7件)

どうして家に運ぶの?


救急車を呼ばない会社って、おかしいんじゃないの?

コロナワクチンのせいじゃなかったら? 手遅れだったら?

アホか~、その会社!

貴方も、こんな所で、なに、ボケた事聞いてるのさ。
なんの応急処置よ。
誰が、ワクチンのせいって診断したんだ?
    • good
    • 0

何で倒れたのか?


今の状況は?

何も分からずにAED使ってくださいなんて助言しても意味がないと思うけど?
    • good
    • 0

すぐ救急車!!!!

    • good
    • 0

家に連れて行くより病院に連れて行ってもらいましょう。

若しくは救急車。病院が分かったら、保険証などを持っていきましょう。
    • good
    • 0

倒れたならば 医療機関へ運ぶ事です。



通常の副反応なら 発熱・倦怠感・接種部位の痛みなどですから
状況に応じ 解熱鎮痛剤を飲ませれば良いでしょうが
倒れたとなると 他にもある可能性が
    • good
    • 0

家に? 病院じゃなくて??


ワクチン接種の案内に緊急時の連絡先があるはずですから、連絡して指示を仰いでください。
倒れた(意識がない)なら家に連れてきてる場合じゃないですよ。
    • good
    • 0

とりあえず頭冷やして後は毛布で覆う 


足のすねの内側のラインに築賓ちくひん というツボがあるからひたすらマッサージ足裏にも湧泉ゆうせん、土踏まずは解毒のツボが集まってるから揉んでみて、、ごめん、あんまり力になれなくて。後はすぐに病院に行ったほうがいいよ。間に合わなそうだったら救急車!落ち着いてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!