アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーガー


私が学生の頃はハンバーガーがご馳走でした、学校帰り・塾の帰り・デートとかでよくハンバーガー屋さんを利用していたのですが最近食べてみたらあの頃のようにおいしく感じられませんでした、私の舌が肥えてしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

年取れば味覚も変化します。


私なんか、ハンバーカーは塩辛くて、食べてるときは良いですが、あとから喉が渇いて辛いです。
    • good
    • 0

大人になったんでしょうね。

    • good
    • 0

私が学生の頃はまだハンバーガーも無く、学校帰り・塾の帰りと言えば、ラーメンでした。

    • good
    • 0

質問者様がお召し上がりになったハンバーガーがどのようなものか誰も知らないので正解はでません。


下はマクドナルドから上は2000円以上するものまでハンバーガーは様々なので、
まあ、舌は肥えた可能性はありますが知能は伸びなかったのは確実なのはこの身勝手な質問でわかります。
    • good
    • 0

母乳が美味しいかどうかの話。


肥えたのかもしれませんが、年相応の味わいじゃないかな。
私は、60前でもお子ちゃまですから。
カレーが好きです。オムライスの方がもっと好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!