【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

木耳と生姜のご飯。
美味しそうですか?

「木耳と生姜のご飯。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

あっ❣


私はこういうの好きなので美味しそうだと思いますよ。
しょうがをたっぷり入れて炊いた炊き込みご飯類好きです。

あれ?炊き込みご飯ではないのかな?
混ぜご飯でもなく、乗せご飯???

ま、いずれにせよ、好きな組み合わせです。

ただ、味付け方法もある程度は簡単にでも書かないと美味しそうか美味しそうじゃないかわからないよなぁ……。(・・;)
と、いつも思います。
    • good
    • 0

ひじきじゃなくて木耳なんですネ♪


美味しそうです(*^^*)
ご飯、お願いします♪
    • good
    • 0

上に載ってるキクラゲでお酒のつまみにして


その後にご飯を食べるようなやり方がいいかも
    • good
    • 0

いや。

そもそもこれを「ご飯」って表現するのはどうかと。
    • good
    • 0

見た目で不味い。

    • good
    • 0

食べたら美味しそうだけど


盛り方と彩りに工夫が必要でしょう。
    • good
    • 0

ポリ容器の器ではね。


せめてお茶碗に盛って下さいな。
三つ葉を散らすとか工夫も必要。
    • good
    • 0

紅ショウガなどで彩(いろどり)をした方が美味しそうに見えます。



見た目だけで無責任に判断しました。
無礼をお許しください。
( ^^) _旦~~茶
    • good
    • 0

生姜が多いなあ


辛いんちゃう?
生姜は香辛料であって食材じゃないという
イメージ。
    • good
    • 0

おっ、佃煮かな〜???



ご飯が進みそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!