プロが教えるわが家の防犯対策術!

オペ看さんは男性の部位も詳しいですか?

A 回答 (2件)

いちいち気にせんぞ。


ふにゃちゃんモードのあそこは見慣れてます。

私は絶対安静で入院した経験がありますが、
あそこだけ絶対安静とは程遠い、元気いっぱいモードになりました(ToT)

入院患者の多くは御老体が多いので、若者だった私の元気いっぱいモードはさぞ新鮮だったと思います(笑)

てかほぼ同世代だったので相手も恥ずかしがってたわ。
    • good
    • 0

当然ですわ。


しかしそれは、性的なものではなく、極めて機械的な
ものとして捉えておりますわ。
小5の理科の授業で蛙を解剖した時と同じ感覚ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!