性格悪い人が優勝

私はマスクしていません。感染しない自信があるのでね。
マスクをしていないと日本人の妙な行動が実に楽しく感じます。
電車内、隣に座らない。でも、前には立つ。隣は感染するかも?でも、前は感染しない?これは私が感染していて無症状と思われている?じゃ~、私がマスクしたら恐らく隣にも座るでしょう。でも、マスクで感染対策出来ると刷り込まれている。
マスクしている人、日本人9割、今、1日の感染者数1000人です。これだけの人がマスクしていないとは思えない。するとマスクしていても感染する。じゃあ、どうしたらいい?
免疫力を上げるしかない。免疫力を上げる食品をとるしかない。
そう思いませんか?

A 回答 (5件)

ええ、恐らく日本のメディアは政府に操られて居て、ほんの一部しか居ない日本好き白人黒人をテレビに出して、あたかも世界中は日本人が大好きだと、昔から差別ばかり受けてきた日本人を勇気付けて得をさせる政府の作戦くささがプンプン臭います。

自分の意思が弱く、周りに流されやすい哀れな人種が日本中国韓国人。

本当の世界は日本人なんかどうでも良い、日本人って何?中国と日本と韓国って一緒じゃないの?日本人ってキモい、が現実で、日本が好きな白人黒人は唯単に自然の景色が好きなだけで、日本に越すレベルの白人黒人は母国の除け者や低レベルな者が殆どで、そんなカスだけが日本に移住してます。

日本の技術はアメリカのパクリばかりですが、所詮は猿真似、”洋服を着こなしても、中身は醜い猿”なのは今も昔も変わらず、哀れな人種。
    • good
    • 0

だーかーらー



「マスクしてると他から感染受けにくい」効果はごく低い、
高性能なマスクならOKだけど高価だったり息苦しいのでイマイチ。

逆の立場で「感染者がマスク」してると
周りに感染させる確率が低くなる。それは唾液の飛沫をまき散らしにくくなるから。

No.1補足読むとそこを理解してなかったみたいだね
だからこんな質問するんだイマドキびっくりだわ
    • good
    • 0

公衆の道徳や常識に反した事を、しかもこれ見よがしに振る舞ってまった場合、周りの人はその人を「関わってはいけない」人と認識します。



コロナ禍前や直後の欧米では、マスクをしている人達が、避けられるような事になっていましたね。

そう、
これはどんな国にも当てはまります。
個性が許されるのにも、周囲の空気やその方向性は考える必要があるという事です。


何も人だけの話ではありません。
或る人に育てられ、人の子供と遊んで過ごした猿の子供の話をします。
その猿の子は、暫くして動物園に引き取られることになり、幸運なことに子供がいない大人の猿がその子猿を受け入れる素振りも見せました。
しかし、その子猿は人間の子供と遊んだ経験があったため、その辺にあった箱を電車や車よろしく「走らせて」遊び始めました。
その行動を理解できない大人の猿、そして周りの猿達までもが、この子猿から距離をとってしまうという悲劇が起きてしまったのです。


上に書いたことは、社会性を持つ生物皆に当てはまる事なのかも知れませんね。
    • good
    • 0

ええ、日本中国韓国の様なアジアの中でもイエローは馬鹿が多い。



私はコロナは政府が考えた陰謀と見てますので、完璧な検証もできて居ないファイザーやら、コロナワクチンは絶対に打ちません。コロナに掛かって死ぬわけでもないのに、大袈裟過ぎる。知り合いはコロナに掛かって2週間以内で自力に直しましたが、やはり自然に免疫を鍛える事は可能と思います。

田舎県なので、マスクつける人は殆ど見ないですが、これから先、ワクチンがウィルスと一体になったりして突然変異して、ワクチン摂取者が死んだりゾンビにならないか楽しみに待ってます。
地球の汚染状態はヤバいので、人口削減にはちょうど良いと思います。ワクチンは白人黒人以外の人種を殺すため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本人程、テレビに影響(鵜呑み)する人類はいないですよね。煽るマスコミ、コロナ騒ぎ、それに吊られる日本人。
急いで認可した外国産のワクチンは危険ですよね。
免疫力を上げる食品があるのでそれを日々、食べて免疫力を上げる。免疫力を上げるとコロナウイルス以外にも様々なウイルスから身を守ってくれます。
そのコロナウイルスを1枚のマスクで防げると言う政府やマスコミはどんな根拠があっての事なのか?
政府は免疫力を上げましょう。と言わないのは上げ方がわからないからと思います。
テレビを見ると数人のアナウンサーの間に透明の板をおいています。あれでコロナ感染対策してるつもりなんだと。
いかに日本人って中途半端なコロナ感染対策していると思います。だから感染者は減らない。
政府が言う事は誤りばかりと私は思っていてほとんどの日本人が鵜呑みしている事実。

お礼日時:2022/03/24 01:32

>感染しない自信があるのでね


そう?「マスクしてても自分が感染するのを防げない」って
沢山言われてるから真に受けてるだけでしょ?

>これは私が感染していて無症状と思われている?
そうですよ。どこぞのC国で感染したヤツがそこいらじゅうで感染させる目的で
くしゃみしまくったりしたらしいし。
あなた質問者さんもそう見られてる可能性大ですよ。

>マスクで感染対策出来ると刷り込まれている。
いや、冒頭に書いたように「マスクすれば感染受ける効果はほとんどない」

理解してるから
質問者さんみたいに「マスクしてない奴がいるとソイツからもらっちゃうから敬遠してる」って事でしょ?

わかってるクセになにこのヤラセ質問は。いったい何を狙ってんの?
正直に言えよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ヤラセ質問ではありません。
バカ正直な日本人に嫌気が差しているだけです。
コロナ感染対策にマスク着用?そんなもので感染対策なんか出来るかと思います。
マスクしていても感染するんです。免疫力が下がっていればね。目の前にコロナウイルスがあったとしても免疫力があったら感染しないんです。
私がコロナ感染していて無症状でマスクしていたらマスクしているから隣にも座るでしょう。
つまり、それで隣に座る人が感染するかも?
免疫力下がっていたら感染するかも?
どんなマスクでも隙間はあります。そこから感染しないなんて言えますか?
消防士用の服装と酸素ボンベ、この位しないと感染対策にならない。マスク神話を信じるバカ正直な日本人。だからコロナは終わらない。

お礼日時:2022/03/24 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!