プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金出来ない人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ブラックリストに記載され、安定収入がない人ですわ。


あと、自己破産してから5年以内の人もそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

収入ゼロ、学生、ニート、フリーター

    • good
    • 0

あまりにも社会的信用のない人か、借りなくても生きていける人。

    • good
    • 0

常に現金払い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!