プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を嫌々受け入れて、我慢の限界がきたのですか?
亀という妾もまた、クセ悪いです、やえが可哀想ですが、やえもまた、なんで頼朝諦めないかな、倅、親にやられて、結果、親も頼朝にやられたからか、、、
もとは、頼朝の女癖悪い、、
お館としてどうなんですか、、、
義経も一癖あるし、、

昔の大河。義経をタッキー、弁慶を松平健、源平の戰で村上水軍でたりした大河のほうが、重みがあったような。

平清盛は、渡哲也だったような、、石原さとみが、しずやしずを、舞った場面懐かしいです

A 回答 (2件)

2005年の大河ドラマ滝沢秀明主演『義経』の事ですね…


先の回答者様のいうのは、松山ケンイチ主演2012年の大河ドラマ『平清盛』ですよ源頼朝は岡田将生だったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中井貴一が頼朝でしたね、
奥州藤原氏を頼りました、、
中井貴一頼朝は、東北まで追い詰めました

お礼日時:2022/03/28 23:32

>平清盛は、渡哲也だったような



松山ケンイチの気がしたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松山ケンイチもありました、
その前の大河は、渡哲也でした

お礼日時:2022/03/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!