プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨晩ベッドに入って少し眠ったころ、突然猛烈な震え、悪寒、38度台の発熱がありました
今は熱は下がっていますが、なんとなく頭がぼーっとして圧迫感などがあります。
これって何か起きたのですか?

A 回答 (2件)

直ぐ熱が下がったのなら、コロナの心配はないかと思います。


まぁ考えられるとしたら、疲れ、ストレスからの一時的な発熱でしょう。
一応解熱剤とからあれば、飲む方が良いかと思います。
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことは初めてです。何しろ寝ていても体がぶるぶる震えているのがわかるほどでしたので

お礼日時:2022/03/29 10:41

コロナ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!