プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達ゼロでもいいと思うことはありますか。

友達っていざというとき薄情ですが。

A 回答 (8件)

友達なんていりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 14:59

ゼロで充分です。



友達がいないからこそ、
思い立ったときに行動できる、
人に言えない趣味を楽しめるなどの
メリットがたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>友達がいないからこそ、
>思い立ったときに行動できる、
>人に言えない趣味を楽しめるなどの
>メリットがたくさんあります。

同感です。

お礼日時:2022/03/29 15:00

友達ゼロって嫌ですね。


寂しすぎます。
いざと言う時薄情と思うこともありません。
友達に頼りすぎると、自分の我儘が通らなくて薄情と感じるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 15:05

自分なら嫌ですし、良いとは思わないけど、


あなたが良いなら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 15:27

男一匹惚れた女一人いれば十分さ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 15:27

自分がいいならいいと思う。


俺は絶対生きていけないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 15:27

ゼロでいいと思う

    • good
    • 0

【ベストセラー】「幸せな孤独 「幸福学博士」が教える「孤独」を幸せに変える方法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!