プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の転職は無理だと言う人がいますが、実際はどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

無理っていうのはきっと転職したことがない人の意見です。

やってみなくちゃ無理なんて分かりません、ましてや自分にしか分からないとおもいます!
    • good
    • 0

仕事がないことはないと思いますが難しいし給料も少なくなると思いますよ。

    • good
    • 1

転職者に特別な有資格があれば、簡単です。


医師、弁護士、行政書士などがすぐに思いつきます。

市場の多くて取得が簡単な資格しか無いと転職は困難です。

特別な技能や特許を持ているなら、ヘッドハンティングされます。

高学歴(ハーバードとか)でも50代は難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/03/30 18:17

企業のニーズとマッチングするかどうかですね。

    • good
    • 2

人、キャリア、スキルによります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/03/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!