プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢というか、一括千金を狙ってギャンブルにハマりその結果、借金しか残りません。
消費者金融だけでやめておけばよかったのに、次こそわで闇金から借りて大負けしました。
もうかなりつらいです。
限界です。
ただ、自業自得なので周りには迷惑かけられません。
どうしたら少しくらい楽になりますか?

A 回答 (5件)

まともに仕事して借金を返せば良いと思います。

ギャンブルは止めた方が身のためです。
    • good
    • 2

いや、それは違いますよね



貴方が下手だから負けたんですよ

何カッコいいように言ってるんですか

上手い人なら勝ったかもしれないし、負けを最小限に抑えたでしょう。それがギャンブルの上手さです。

貴方は弱いから大負けしてんです

楽になってはいけません、まだ自覚が足りてないていない。

闇金に借りておいて迷惑かけらないとか支離滅裂なこと言わないでください

嘘つきです。迷惑かかりますよ

酷い人間だなと思います

この上楽にまでなりたいんですか?図々しいです

しっかり反省してください
    • good
    • 0

ネットに繋がってて「お金が無い」は 唯の我儘です・



解約すれば 毎月数千円の節約が出来る・・

それもせず キャッシングローン 闇金に手を出し ギャンブル・・

至って当たり前の結末・・

楽に なりたいのなら 返済すればイイだけ
    • good
    • 1

自己破産は悪くないと思いますよ。



やり直し時があって、ひょんな事で自分にそのタイミングを教えてくれます。
ただ目先の事に目眩しされてるだけ。
そのタイミングを目を凝らして見逃さないように、一日をまた大切にしてみて下さい。
多分今は、あなたのこれからにとっての大きな勉強中で、勉強中は大恥もあります。それがあるからこそ、大きな自分になれるんだと思います。

苦労はかってでもしろとか言うあれかな( ˶ˊᵕˋ)
    • good
    • 0

>どうしたら少しくらい楽になりますか?



夢を追いかける、、、方法を間違えただけです。
あなたは、何も失敗はしていません。
あなたの支払った金額は、確実に相手側に届いているのですから。
俗に言う『ギャンブル』とは、人間の欲と言う感情を利用した、最も効率的なビジネスですから、あなたにそれほど大金をつぎ込ませ仕事が成り立ったと言う事は、相手としては大成功だった、、、ということです。

そうしてもう1つ、あなたに大金を貸してくれた人は、そのお金に利息を付けて、またあなたから多額のお金を得た事で、成功したビジネスマンです。

あなたが夢を追う事で、そうしたあなた以外の多くの人が仕事で成功し、お金を得ることができました。世の中には、そうしたビジネスもあるのだという事をあなたは学べてわけです。
そして、夢を追う事で大金を掴むことは出来ませんでしたが、大金を損失させた事は出来たのです。

そこから学び、今後大成を成せれば、あなたは『夢』を叶えた事になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!