dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は小6のガキです
ちんげが生えたのですが普通ですか?
修学旅行あるけど.....はずいww........
助けて

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    剃った

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/02 19:05

A 回答 (4件)

小6なら生えてる人もいますよ。


心配しなくて大丈夫です。楽しんで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
見せびらかして
楽しんできます

お礼日時:2022/04/02 19:08

こんにちは。



普通だと思いますよ。
逆に「陰毛」が生えてないと、恥かしいけどね・・・。
    • good
    • 1

早い方でしょうけど、いますよ。


一時的に剃れば?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
剃った

お礼日時:2022/04/02 19:07

普通です。

周りの人も割と生えてる人多いと思いますよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/02 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!