プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手術をしてくれた主治医の先生に診察室で、かっこいいですね。って言わない方がいいでしょうか?言ってもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

特に悪い気はしないのでは。

特段うれしくもないでしょうが。役所の窓口の職員に言うのと同じ事。
    • good
    • 0

言ってもいいです。


言ったら看護師さんとかが笑ってくれそうなときとか穏やかな時など、
状況次第で判断ですね。
    • good
    • 0

言ってもいいです。

    • good
    • 1

やめときましょう。



あなたが若ければ、子供だな、と思われるだけ、
若くなければ、常識無いな、と思われるだけです
    • good
    • 1

言える状況の手術なら何言ってもいいですよ


看護師などがいたら笑うだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。常識ないとか思われませんかね?

お礼日時:2022/04/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!