アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく野菜を食べると美肌とか言われてますけどほとんど野菜は水ですし、入っているビタミンCなんで少なすぎますよね?ビタミンCのサプリ飲んだ方がよっぽどビタミンCの栄養をしっかり取れる気がします。

どう思います?

A 回答 (15件中1~10件)

他にもあるし、食物繊維も摂れまっせ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/03 22:37

サプリは鉱物から作られるから効果がありません。


サプリをとるならローズヒップなどを使っている天然のサプリが高いけれど効果はあるかもしれませんね。

DHA EPA なども作るときに加熱されているから酸化しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

鉱物から作られるとなぜ効果がないのですか?

お礼日時:2022/04/03 22:38

野菜はアルカリ食品でミネラルや身体に良い成分が豊富です♪



キャベツやタマネギなどなどネットで効能を調べて何種類かあなたの好きな野菜を知る事です♪さ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャベツや玉ねぎなど調べるとほとんど水なんですよね。

お礼日時:2022/04/03 22:39

腸の状態が肌に影響するから、食物繊維をしっかり摂って腸に変な物を溜め込まない方が重要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/03 22:40

ビタミンCだけじゃないからなあ。



・・・

まあ、推奨される野菜の量は20cmのボールに山盛り1杯ですから、質問者さんが仰るようにサプリメントで補給した方が効率的です。
しかし、その他の必要な栄養素もあるのでサプリメントだけではどうしても足りなくなります。

……ということで、サプリメント本来の目的通り「足りない分を補う」ことを目的として利用することを薦めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/03 22:40

野菜にはビタミンCだけではなく、いろんな成分が含まれています。


食物繊維もいっぱいです。
便秘も解消にもなります。
サプリもいい?かもしれませんが、やはり、野菜を食べた方がよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ野菜を食べた方がいいのですかね?

お礼日時:2022/04/03 22:40

市販の野菜ジュースは、好き嫌いがあるかと思いますが、手軽に1日分の栄養成分を摂取できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巷では体に悪いと言われますよね(・・;)

お礼日時:2022/04/03 22:41

そーですね。



牛は草を食べて育ち、人間に乳を搾られ、食肉にされます…

鮪や鯨はプランクトンを食べるか、フランクトンを食べて育った魚を食べて人に喰われます。

宇宙飛行士は何ヶ月もレトルトを食べて生きています。

あなたの知識で良いと思う事をして結果を出して下さいよ。

美肌の条件に水分量が重要だと思う。

持ち肌の持ち主には敵いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜を食べたいのですがいまいち栄養がないと知ってから率先して食べづらくなっています。

水分裏が大切なら水を飲む方が手っとり早いですよね?

お礼日時:2022/04/04 01:20

野菜は美味しいと感じない人が多勢と感じます。



私は田舎育ちなので野菜は季節ごとに畑で母が作った野菜が毎食出てくるので食べ飽きていました。

お皿に載っているキャベツへ大根など食べもしませんでしたが…レストランに行けば必ず出て来ます。

スーパーに行けば、お金を払わなくては買えません。

アメリカでは肉を食べる量の3倍のジャガイモや野菜を食べなさいと躾けられます。

若輩者、無知な者には野菜の重要性を理解できないのです♪

癌や難病…合成薬では治療できない者達も菜食で治癒していますね。

大麻は薬物で違法とされているので大麻の薬物的効能は実証されていません…

人間は生身の生き物なので出来るだけ自然の中で生きていけるのが望ましいですね。

その環境に耐えられない人達は淘汰されていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりどうゆうことですか?

言い方が難しいですね(・・;)

例えばブロッコリー100gあたりビタミンCは140mg

ビタミンCのサプリはたった1錠の1gでビタミンCは1000mgですよ?

そうなると野菜を摂るのがアホらしくなってしまいます。

お礼日時:2022/04/04 10:35

石油は体に吸収されにくいからです。


食物繊維もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石油ってのはサプリのことですか?

お礼日時:2022/04/04 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!