アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットレディで年間、2万円を稼いだとして、
メイクや、衣装、マイクなどに2万円以上かかった場合、住民税の申告は不必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の収入はアルバイトで15万円ほどです

      補足日時:2022/04/04 16:00

A 回答 (3件)

2万円+15万円=17万円



年間の収入が17万円なら、住民税の申告は不必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かります。

お礼日時:2022/04/04 17:13

チャットレディの2万円のほかに所得があるのですか。

全部の所得金額が問題です。
    • good
    • 0

収入より経費の方が多くても確定申告はしなくてはならないし


住民税は収入がある限り免除されない鬼畜税です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!