電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの行動が私を弱くするを英語で何といいますか?

A 回答 (3件)

この文だけでは日本語の真意が不明で、英語で通じる内容にはなりません。

    • good
    • 2

Google 翻訳を使ってみましょう。



Google 翻訳
https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=rT&sl= …
    • good
    • 0

Your behavior makes me down.



I'm disappointed by your behavior.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!