プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲酒のメリット、デメリットをかけるだけ書いてくださいまし‼︎
一生飲まなくても楽しく生き隊です!

A 回答 (4件)

飲酒のメリットは単純に美味しい。


デメリットは運転出来ない。
我が家では帰宅の遅い娘がいるのでアルコールを飲むわけにいきません。
そういうわけで
私はノンアルコールを飲みます。

いつ飲んでも大丈夫だし呼び出されてもすぐに車でお迎えに行くことが出来ます。
    • good
    • 0

単にあなたが飲まなきゃ良いだけでは?


メリット有れば飲むのか?って話しです
飲んでから考えたら?
    • good
    • 0

飲酒のメリットは何もありません。


はっきり言って酒は毒です。
酒は百薬の長は、昔、中国の漢の時代に酒税を取るためのキャッチコピーです。
なので、日本国としても酒税を取るために真剣です。
酒は毒+税金です。
    • good
    • 0

メリットは、酔っぱらえる。


デメリットは、支払いで酔いが醒める。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!