dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は職場で一緒に帰りたい女性にどうやって誘うんですか。

A 回答 (5件)

単刀直入に、帰りに一緒に食事でも如何ですか?、とでも言いますかね。

    • good
    • 1

一緒に帰ろう。

    • good
    • 1

そう思わない

    • good
    • 0

ゴム買ったから一緒に帰ろうよ。

    • good
    • 2

いやもうストレートに、「甘いもんでも行かない?疲れたから」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A